ビクトリアの休日

カナダのビクトリアでの休日を綴ったブログ。海外生活情報、食べログ etc..

New ブルワリーin Victoria “Herald Street Brew Works”

 

こんにちは☆

 

いつもブログを拝見して頂いて、有難うございます^ ^

 

今日初めてPCRテストを受けたんですけど、あれ本当に痛いですね( ゚д゚)

 

お姉さんに顔動かすなーって言われたけど、痛すぎてもう耐えられなくて。。

涙が出ましたよ笑

 

検査自体は簡単で、細い棒の様なものを鼻に突っ込んで、グリグリっとして鼻の粘膜を取るだけなので、所要時間3分っと言った所ですが、「えっそんなに突っ込むの?」って言うくらい奥まで突っ込まれます。

もう目頭くらいまで行くんじゃ無いの?

って思うくらい笑

 

そして金額は税込で260ドルでした。日本円にしておよそ2万円位ですね(>_<)

 

受けなくて良いのなら受けない方が良いと思いました。

 

さてさて、コロナの真っ只中、ビクトリアでは続々と何故か新しいレストラン、パブがオープンしてまして。(謎ですよね)

 

その中でも私の一押しが、

 

“Herald Street Brew Works”

 

です。

 

目次:

 

    1. お店の内容

 

このお店は、以前紹介させて頂きました、「The Drake Eatery」のオーナーが、自分でも地ビールを作ってみよう!っと思い立ち、同じBC州(バンクーバー南東)にあるブルワリー “Steel & Oaks”のオーナーと共同して作ったブルワリーです!

 

ちなみにThe Drake Eateryに関してのブログはこちら↓

 

www.mamippe-victoria-bc.com

 

    2. 店内写真

 

下の写真は店内に入ってすぐの所に座った時の写真です。 二階席もあり十分なスペースも確保されているので、コロナには安心です♪

 

f:id:mamippe:20210228040944j:plain

 

ビールカウンター横に立ち並ぶ、ビールを作る機材の数々↓

f:id:mamippe:20210228041017j:plain

 

これは二階席から見た図↓

f:id:mamippe:20210228041047j:plain

 

    3.ビール達

 

こちらが私の今回注文させて頂いたビール達になります↓

f:id:mamippe:20210228041119j:plain

 

初めてという事で、お友達とフライトを4種類づつ、全部違う種類にしてオーダーしました^ ^

 

フライトに関しての説明は過去ブログにて。

 

www.mamippe-victoria-bc.com

 

 

右に写っているカードのQRコードでメニューにアクセス。 そしてビールカウンターにて注文という形になります。

食べ物は。。。あまりにも美味しく無さそうなので、写真は控えました笑

ビールは絶品なのですが( ´∀`)

 

レシートにビールの名前、ビールの番号を記入してくれてるので、飲む時分かりやすいです♪  レシート記載のビールの番号と板に記載してる番号を照らし合わせながら、飲みます。

f:id:mamippe:20210228041147j:plain

 

    4. 感想&あとがき

 

ここのビールは見事に外れがありません!

特にここのIPAは絶品です☆

スペースもちゃんと確保されてるので、とても安全に安心して飲み事が出来ました。し、お店の雰囲気も、ちょっと工場で飲んでるっぽい感じが、なんとも言えませんでした。

 

早くコロナが収まって、皆さんにこの美味しいビールを味わいに是非来て頂きたい!!

っと願わんばかりです(o^^o)

 

では、今日はこの辺で。

皆さん引き続きStay safe!

 

    5.お店情報

 

住所: 506 Herald Street, Victoria BC 

電話番号: 250-590-9592

Web:

www.heraldstreet.com